あかリンゴ blog

こんにちは!あかリンゴBlogのあかリンゴです!!気ままに書いているのでよかったら読んでいってください!!

<I don't want that >attom luma 和訳(解説)歌詞

今回は AttomとlumaのI don't want thatを和訳したいと思います!

 

https://youtu.be/FubPQ4CqDeE

 

<英語歌詞>

I CAN’T FIND ONE REASON WHY
I HAVE TO START OVER NOW
WHEN YOU LOOK SO UNBOTHERED BY IT
HONESTLY I’D RATHER LIE,
THAN ADMIT THAT I’M NOT FINE
WHEN YOU SAID YOU’RE NOT SORRY FOR IT
OH, I’M MISSING YOU NIGHTLY
ISN’T THAT LIKE ME
OH, IT’S WEARING ME DOWN
CAUSE WHERE ARE YOU NOW
SINCE THE MOMENT YOU LEFT,
ALL THAT I GET OF YOU
IS THE VOICE IN MY HEAD
AND ALL THE THINGS THAT YOU SAID,
I CAN’T GET RID OF THEM
THEY’RE STILL IN MY BED
CAUSE YOU TOOK THE BEST OF YOU
LEFT ME WITH THE REST OF YOU
BUT I DON’T WANT THAT,
I DON’T WANT THAT
CAUSE YOU TOOK THE BEST OF YOU
LEFT ME WITH THE REST OF YOU
BUT I DON’T WANT THAT,
I DON’T WANT THAT
I DON’T WANT THAT
I DON’T WANT THAT
SINCE THE MOMENT YOU LEFT,
ALL THAT I GET OF YOU
IS THE VOICE IN MY HEAD
AND ALL THE THINGS THAT YOU SAID,
I CAN’T GET RID OF THEM
THEY’RE STILL IN MY BED
CAUSE YOU TOOK THE BEST OF YOU
LEFT ME WITH THE REST OF YOU
BUT I DON’T WANT THAT,
I DON’T WANT THAT
CAUSE YOU TOOK THE BEST OF YOU
LEFT ME WITH THE REST OF YOU
BUT I DON’T WANT THAT,
I DON’T WANT THAT
I DON’T WANT THAT
I DON’T WANT THAT
I DON’T WANT THAT
I DON’T WANT THAT
I DON’T WANT THAT
I DON’T WANT THAT

 

<和訳歌詞>

 

理由が一つも見つからない
私は今やり直さなければならない
あなたが悩まされていないように見えるとき
正直なところ、私は嘘をつき
私は大丈夫ではないことを認めるよりも
あなたが後悔していないと言ったとき
ああ、私は毎晩あなたを迷子にしている
それは私のようなものではない
でも、それは私も身に着けている
あなたは今どこにいるのか
あなたが去った瞬間から、
私が君のすべてを手に入れる
頭の中の声も
そして、あなたが言ったすべてのものも
私はそれらを取り除くことができる
彼らはまだ私のベッドにいる
あなたが最善を尽くしたから
残りの人たちと一緒に私を置き去りにした
しかし、私はそれを望んでいない
私はそれを望んでいない
あなたが最善を尽くしたから
残りの人たちと一緒に私を置き去りにした
しかし、私はそれを望んでいない、
私はそれを望んでいない
私はそれを望んでいない
私はそれを望んでいない
あなたが去った瞬間から
私が君のすべてを手に入れる
頭の中の声も
そして、あなたが言ったすべてのものも
私はそれらを取り除くことができる
彼らはまだ私のベッドにいる
あなたが最善を尽くしたから
残りの人たちと一緒に私を置き去りにした
しかし、私はそれを望んでいない
私はそれを望んでいない
あなたが最善を尽くしたから
残りの人たちと一緒に私を置き去りにした
しかし、私はそれを望んでいない
私はそれを望んでいない
私はそれを望んでいない
私はそれを望んでいない
私はそれを望んでいない
私はそれを望んでいない
私はそれを望んでいない
私はそれを望んでいない